
童貞のための、最初の一回を失敗しないセックスの方法

童貞でない人にはほぼ無価値な記事である。

世の中にはセックスのやり方を説いたハウツー本やネット記事が腐るほどある。

それらは大体図解なり体位なり情報が豊富なのだが、情報が多すぎて覚えきれないフシがある。

そういうわけで、童貞向けにシンプルなセックスハウツーを作った。

基本的には恋人と性行為をすることを前提としている。

付き合いたての彼女が初めて家に来てくれた、
ぐらいのシチュエーションだ。





◯全体の流れ

キス
胸を触る
性器を触る
正常位で挿入


この全体の流れこそが、最も重要である。

童貞が迷うのは「次に何をすればいいのか」という所だ。そういうわけで、この手順をとりあえず塊として頭に入れておくことが大事になる。

そして、どの段階であっても、女性が体を強く押したり言葉を荒げたりして拒絶の意を示したらすぐに性行為自体をやめることだ。

逆に、「触っていい?」とはあまり聞くべきでない。とりあえずキスしてみて、嫌がらなければ胸を触る、嫌がらなければ下半身を触る…と次のステップに進めていく。

世知辛いが、女性の権利が強くなった現代でも、性行為は男性がリードするものとされる。「触っていい?」と何度も確認すると女々しい輩だと思われる。悲しい。



各プロセスでの主な注意点を列挙する


【キス】
特になし

【胸を触る】
・服の上から触って抵抗しないことを確認してから
×ブラジャーや衣服を強く引っ張らない、必要に応じて自力で脱いでもらう
・乳房は鈍いので乳首を重点的に指や口で
×痛くしない

【性器を触る】
・濡れ具合と穴の位置を確認する
×濡れが不十分な状態で指入れしない
・濡らすためにはクリトリスを指でいじるか、女性が嫌がらなければクンニをする
・濡れてきたら最初は1本、馴染んだら2本指を入れる

【挿入】
・前戯しても濡れてこなかったら諦める
・立ちが不十分ならフェラをお願いしてもいい
・コンドームをする
・正常位で挿入、体位を途中で変える必要はあまり無い
・挿入でイける女性は3割程度とされる、相手にオーガズムが無くとも射精して構わない
・2、30分しても射精できそうになかったら切り上げる



おめでとうございます。これであなたも童貞卒業です。



このあと、エンディング分岐がありまして

【射精できなかった】
→「◯◯すごく可愛かったし、気持ちよかったんだけど体調が悪いみたい」とフォローを入れてキスをしておく


【1分保たなかった】
→「◯◯が可愛すぎて」とフォローを入れてキスをしておく
可能なら2回目にチャレンジ


【相手がイかなかった】
→「俺ばっかり気持ちよくなっちゃってゴメン」とフォローを入れてキスをしておく
最初から上手くいくと思わないほうが気が楽


【相手も自分も満足】
賢者タイムであってもハグやキスで愛情を伝えてから寝ましょう


よきセックスライフを。